こんばんは、CUTE UPオーナーの貴田です!

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

前回、バンコクのモテるフレグランスの記事から

問い合わせが多く「モテる」という

キーワードには皆さん敏感なんですね~ラブ

 

FullSizeRender.jpg

 

ということで今回は「一目惚れ」の心理を利用した

まつ毛エクステの効果を教えちゃいますウインク

 

 

一目惚れというのは相手を5~7秒間見つめているそうです。

 

つまり、裏を返せば5~7秒間目を合わせれば

一目惚れをさせる錯覚を作ることが出来るのです!

 

7秒間ただ顔を見つめさせるのはなかなか難しいあせ

顔に何かを付けてみてもらうのがいいですねウシシ

 

 

 

目元にカラーエクステを付けて男性に見てもらいましょうラブラブ

 

「私の目尻の色、何色かわかる?」

 

という質問をして見てもらいます。

 

すぐわかってはいけないので目尻だけに数本だけ

付けておくのがポイント!!!

 

この間、7秒間、見つめさせて相手の目を見つめる

 

きゃーーーー!!

 

ドキドキしちゃいますね~ラブ

 

これで、一目惚れ作戦成功!!

 

その時にモテるフレグランスを付けていたら

さらに効果あるかも・・・

 

モテるテクニックのカラーエクステで

合コンなんかでも活躍しそうですねウインク