こんばんは、CUTE  UPオーナーの貴田です!

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

バンコク最終日に帰り飛行機までの空き時間で

ちょっとだけ観光スポットに行ってきました!

 

FullSizeRender.jpg

川の向こうに行くだけで船を使い3分くらいで移動します。

 

観光中にバンコクならではのおもしろいものを

見つけましたのでご紹介しますねウインク

 

FullSizeRender.jpg

これはよく日本人がコテコテに撮影する

マクドナルドの人形がありがとうのポーズ祈

お決まりで記念撮影してきました カメラ

 

 

FullSizeRender.jpg

ミスタードーナッツの人気シリーズきらきら

スーパーマンとバットマン味

原色が好きなバンコクの人にはウケがいいらしいですビックリマーク

 

 

 

FullSizeRender.jpg

今、流行っている点滴ジュースポーン

これも色が鮮やか~!!

おもしろいので購入していみました。 

ブルーをゲットニヤニヤ

甘くて爽やかなブルーハワイ味でした。

よけいに体調が悪くなりそうな点滴です滝汗

 

 

 

FullSizeRender.jpg

このシリーズには注射器ゼリーもありますよニヤニヤ

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

タクシーの中の禁止シールがおもしろい笑い泣き

おならくらいは許してほしいな~あせる

ちなみにタクシーはメーターのないタクシーに

乗ったらほとんど値段がごまかされます汗

 もちろん、私もぼったくられました笑い泣き

 

 

FullSizeRender.jpg

道端でよく見られるフルーツジュースのお店

ざくろが大きくてびっくりポーン

日本では高価なざくろジュースは100円くらいでした!

 

 

FullSizeRender.jpg

国の違いっておもしろ~いニヒヒ

食べ物が鮮やかな色と辛い食べ物が

苦手な人にはツライかもしれません。

 

微笑みの国と言われるタイドキドキ

本当にみんな笑顔で優しい人が多い国でしたラブ

 

笑顔で対応されると、気持ちがよくって

こっちも笑顔になりました!

 

笑顔は伝染しますドキドキ

 

仕事 家庭 友達すべてに笑顔でいれたら

きっと温かい気持ちになれますねラブラブ

 

私達もバンコクの人を見習わないといけないですねウインク