こんばんは、CUTE UPオーナーの貴田です!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

 

今年の冬はインフルエンザや風邪が大流行!!

 

私が予防接種もせず、睡眠毎日3~4時間生活で

 

出張が続いていてハードな生活でしたが

 

風邪や、インフルエンザにもならず健康なのは

 

ケイ素のおかげ

IMG_9350.JPG

 

ケイ素を飲んでから疲れにくいというのが実感きらきら

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

早い人ははじめている美人になるケイ素

 

ネイリストの黒崎えり子さんはかなり前から飲んでいて爪が丈夫になったということですラブ

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

後藤まきさんはお肌がツルツルになったと

美肌を実感してます

 

 

 

IMG_9506.JPG

 

avexではケイ素飲料を発売!

 

そしてついに美容のカリスマこの人までも・・・

 

 

FullSizeRender.jpg

GENKINGさんはケイ素は最新美容アイテムと絶賛!!

 

もはや芸能人の美にかかわる人はみんな飲んでるびっくり

 

 

髪・肌・爪、とにかくケイ素って必要なのですきらきらきらきら

 

 

FullSizeRender.jpg

水溶性でできているケイ素は日本初なんですよ!

 

ケイ素が飲みやすい国に生まれてよかったー笑い泣き

 

飲めば飲むほど美しく健康になれるケイ素ラブ

 

これ私の必須アイテムドキドキ

 

飲んで実感できる美のサプリです!!!

 

 

ケイ素500mlサイズご購入でミニボトル 

(4,000円相当)

プレゼントキャンペーンまだやってますよウインク