こんばんは、CUTE UPオーナーの貴田です!

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

 

先日 藤村先生の出版セミナーで紹介された映画で

おススメされた「シェフ」の映画観ました!

 

 

これ最高ーーー!心温まる傑作ですドキドキ

 

 

FullSizeRender.jpg

 

笑いあり、感動ありストーリーのテンポが良く

 

音楽もノリノリでSNSの時代風景もあり

 

とにかくサンドイッチが食べたくなっちゃった酔っ払い

 

 

この映画の中の息子がお父さんのサンドイッチ店を

 

ツイッターでつぶやいて商売繁盛させる!

 

今や、ツイッターでつぶやくことで

 

11歳の子供がしっかりとした営業マンになっちゃうびっくり

 

 

 

日本でも「おじいちゃんのノート」に大反響!!

 

特許をとったけど売れないおじいちゃんのノートを

 

孫がツイッターで拡散して注文を殺到させたという

 

映画の「シェフ」に似た実際の話もあったんです。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160104-00000002-withnews-sci

 

 

 

時代はSNSを通して携帯を持っている小学生が

 

最強の営業マンになっちゃうんだから凄い!

 

 

うちにも息子が3人いるのですが・・・

 

息子たちよ、母の仕事をつぶやいておくれー笑い泣き