青年会議所で行われている全国城下町シンポジュームが弘前城で行われ

大懇親会のロムワングランプリに五所川原青年会議所で馬肉高菜鍋のブースに
参加してきました


           キュートアップのブログ
       5時半からの大懇親会に12時からスタンバイ
      馬肉鍋を作ってもってきた五所川原JCメンバーの小田桐さんです 

           キュートアップのブログ
            馬肉と高菜の相性ってサイコー
  
 
           キュートアップのブログ
     とっても暑い中がんばってるキャラクターさんとミス城下町さん

        キュートアップのブログ
             一般の方は審査員で参加です

野外で日中は日が照っているなか日焼け止めもファンデーションもせずに

男性メンバーからは「マジですっぴんなの? 肌いいね」と褒められちゃいました
 
日焼け止めクリームってかなり肌に負担をかけるんです
以前、厚化粧だった私でしたが、もう3年もファンデーションと日焼け止めは塗っていんですよ
塗らなくなってからほとんどシミやくすみもなくなりました

簡単なケアで素顔に自信が持てるようになるんです

この先のお話はサロンでご指導いたします