青森市にある国際ホテルで行われた日本塗装工業会青森県支部50周年式典の
司会を担当してきました

うちの会社が所属しているということと青森県支部には女性会員がいないので
副支部長に頼まれ構成の段階から参加させていただきました

            キュートアップのブログ

  なんちゃって司会者なので最近、予算のない式典などのお手伝いが多いんです 
 

             キュートアップのブログ
 
  周年の盛り上げ役として来ていただいた「JC囃子隊」の皆さんです
  
  太鼓の音のすごくて会場いっぱいに響いていました

  このほかにも、せんべい汁・バラ焼き・生姜みそおでんの屋台など
  
  青森の雰囲気が会場いっぱいに作られてましたよ

  お料理までいただいてお得な1日でした