ビューティーワールドで大人気で私自身がやりたいボディージュエリー
  新メニューに追加しました

  だだのボディージュエリーでは他のお店と変わらないのではつまらない

  オンリーワンを目指している当サロンでは・・・・

  ヒーリングカラー(ボトルを使った簡単なカラーセラピー)を取り入れて
  その人に合ったカラーやデザインを提供いたします

  まだ、本格的にメニューになるのは6月中旬の予定ですが・・・

  練習している作品をお見せしちゃいまーす

       キュートアップのブログ

  これは60代のNさんの腕です。(母です
  大好評 「 かわいいー」とよく褒められ若返ったと喜んでましたぁ


       キュートアップのブログ

   元モデル友達のえみちゃんの足です

   かわいい系よりクール系が好きなえみちゃんはお仕事上
   腕は無理ということで足にデザインしました
   
   グレーブルーパープルグラデーションがかかっているのがわかりますか
   んーーー かっこい
エキゾチックなえみちゃんにとても似合ってました

   露出度の多くなるこれからの季節や祭り時期には、アクセサリー感覚で楽しめちゃって
   注目されることまちがいなし

   すぐやりたいっていうお客様が殺到してますがもう少し待ってくださいね