年に一度、楽しみにしている

ビューティーワールドジャパン行ってきましたぁ~

新商品や新しい技術講習など無料で体験できちゃうのです


         
       キュートアップのブログ

 
    とにかくすごい人でした

    朝一で入場するのにもこんなに人が並んでます

         
       キュートアップのブログ


 初日は、体験のをして、気になる商品のセミナーも受けてきました

 次の日は仕入れや技術体験であっという間の2日間です

 今回は沢山の仕入れもしていきましたが、とくにびびっときた商品は

 まつ毛に塗るだけで血流がよくなりマイナスイオンがでるというマスカラ

 朝のテレビ番組「スッキリ」でも紹介されてました。

 片方のまつ毛に塗るだけでデカ目になり塗った瞬間目が変わるのがわかるのです

 お湯で取れるのでエクステをしてる方にもOK

 
 その他、フルーツの形やお花のスワロの耳つぼなど・・・

 またゆっくり紹介いたしまーす