ゴールデンウィークの長期の休み中

家族・親戚とのバーベキュー、お花見などで暴食していた為

洋服ではなんとか隠していたものの下着がきつくて入らなくなっていました
                      (下着がきついってすごいでしょ

体重計にのってみてびっびっくり

今まで見たことのない体重に現実を知り

3日間、酵素断食ダイエットをはじめました
     
3日間は酵素ドリンクしか飲まないで断食するダイエットです


1日目・・・空腹で寝るのがつらかった
      700g減

2日目・・・この日が一番つらいです
      とにかく何か食べ物をかじりたいっ
      1kg減

3日目・・・あんがい空腹が大丈夫。頭がスッキリしてきた感じ
       体脂肪 3%減 と 500g減
      
今日は断食から4日目2.2kg減 で消化の良い食事からスタートしてます 

みんなから「顔が変わったね」と言われました

自分では目がすっきりしたのと 肌が綺麗になった感じと下着がゆるくなりましたぁ

断食って聞くとかなりきついイメージだったけど、結構つらくないですよ酵素おいしいし

地道なダイエットが苦手な私にはあんがい楽なダイエット方かも

この酵素ドリンク来月からサロンで販売する予定です。

詳しく聞きたい方は是非サロンにどーぞ