うちのお店のお勧めコースにあります炭酸ガスパック
このパックで集中ケアをすると脱ファンデーションになり
まるで、美容整形レベルでお顔の変化が期待でてきます。
私も、集中ケア1ヶ月で友達に何かやったの?とよく聞かれました。
毛穴も目立たなくなり、厚塗りだったファンデーションから
すっぴんで歩けるようになったのもこのパックのお陰っ

そして、なんでも私の真似ばかりする母もパックを続けてから
ずっとお面のようなファンデーションを剥がし今はすっかりすっぴんになりました


        キュートアップのブログ
         母 67歳(自称50歳)

外に出るたび肌を褒められてくる母は「うちの娘のサロンにおいで~」と
宣伝してくれます
いつもピカピカ肌の母の顔は何も言わなくても説得力のある営業マンです