私は ゴミ箱が とても大好きであること・・・

そんな つまらないことに 気づきました

 

失敗したこと 嫌なこと 恥ずかしいこと

みんな ゴミ箱に捨ててしまおう

 

もし 失言などしてしまった時

ラインで送った言葉を 取り消したいとき

 

お相手の方に お願いして なかったことにしてもらおう

誰だって 素敵なゴミ箱を持っているに違いないのだから

 

恥ずかしいこと 言ってしまったなら

 ゴミ箱に 捨てて下さいと お願いしている

最近の わたし・・・

 

わたしにとって 重要なことでも

相手の方にとったら くだらなすぎる言葉

 

そんなことって あるのかも知れないし

意外と 大丈夫だったりするのかも知れないけど

 

あなたは 私の言葉

どちらに 入れるのかな・・・

 

こんな 便利なものが 身近にあったなんて・・・

でも どちらに入れようか 迷う事ばかりかも知れない

ごめんなさい・・・ そんな時は無視してくださいラブ

ラブあっという間に リブログに・・・

1年 2年 あっという間に過ぎてきました。

大切なものを 零しながら・・・

ホリエモンの 1秒も無駄にしない本

タイトル読んで疲れた私です。