YouTubeを見ていて

気になる動画を見つけました

 

わたしは スマホ依存症です

傍にないと 不安なのですから

 

一日 何回 開いてみているのか

数えきれないのだから

今だって 趣味の エコクラフトをやりながら

動画を見ている

私にとって

パソコンは ラジオやテレビと同じなのです

 

今日から スマホは 身体から

距離を置きたいと思います・が

依存症になっているのですから

精神的に 辛いと思います。

 

自粛中に

Twitterも 体験しておきたいと

思っております。

 

これって

かなり 危険ですね

 

私の 大好きな アドラーさまの動画にも

遭遇致しました(#^.^#)