昨日 徹子の部屋に

お笑い芸人

ひろし がゲスト出演

視聴いたしました。

 

頑張っている彼 逞しくなった彼

超 性格が明るく 素直そうな彼

 

好印象

一発屋と言われていましたが

新しい ライフスタイルを

見つけていたようです(*^-^*)

 

お元気に アウトドアの先生と呼ばれ

良かったな~~~

頑張ってね・と

YouTube チャンネル登録しました。

 

自粛中の中ですので 癒されます。

自分らしく 生きていく ヒロシさん 素敵です・・・

 

ブロ友さんに 動画の埋め込み方 教えていただいたので

偶然 見つけた面白い動画を

載せることが 出来るようになりました。

(人''▽`)ありがとう☆ございます。

素敵な午後をお過ごしくださいね(*^-^*)