新しい お引越し場所は

手に入れることが 出来ませんでした。

 

まだ、登録したばかりで

記事の投稿もしていないのに

 

アクセス数 20 もありました。

これって 怖くない?

 

素敵な IDを考えて

やっと 通ったというのに・・・

 

いいね!下さったブロ友さん

本当に ごめんなさい

 

ちなみに

やっと とおった ID

poemu-two-stars

即 退会させていただきました。

初心に戻って あの頃の気持ち

思いだしてみたかった(*^-^*)

 

いいね!はお気遣いなくお願い致します。

 

多分 呆れたと思います

スルーしてください。

表から フォローさせていただきました。

 

久々の投稿に いいね!

嬉しかったので・・・

 

もう いい加減にしてください。と

思われたら 遠慮せず削除してくださいね。

気にしませんから(*^-^*)