レンタル彼女 (2) | 巡り合う時間たち 

巡り合う時間たち 

嵐が 何度もふいて 風が冷たくなっても
明るい空には 一番星が 光っています
あの星を ブローチに・・・
この ブログを 一番星で 飾りたいと思います

こんな時間に  ラインで業務連絡

結婚式の 披露宴 新婦の出席者が少ないから

 

急遽 20名の依頼があったそうだ。

結婚式なら 3カ月は 前に分かっているでしょうが・・・

(新婦が 3度目の結婚式 呆れて親戚が欠席とのこと)

 

でも お仕事 お仕事

夕方 5時 渋谷の ○○ホテルの前

普通は ショッピングしたり お食事したりしてから・・・

 

あっ

そうか、ここのホテルで お食事なのね・・・

どんな人かな~~~

素敵な人ならいいけれど 変なこと要求されなきゃいいけど・・・

 

でも

まだ セ○○スするとは 決めていない人

大体 3時間の人は 最後までいくのよね・・・

あっ そうだよね・・・

 

それでは 今から 結婚式の 準備に・・・

でも 10時からだから 明日 準備しても間に合うかな・・・

軽い気持ちから だんだん擦れていくに違いない女

そんな 予感がする・・・

続く