大好きなゴミ箱 | 巡り合う時間たち 

巡り合う時間たち 

嵐が 何度もふいて 風が冷たくなっても
明るい空には 一番星が 光っています
あの星を ブローチに・・・
この ブログを 一番星で 飾りたいと思います

私は ゴミ箱が とても大好きであること・・・

そんな つまらないことに 気づきました

 

失敗したこと 嫌なこと 恥ずかしいこと

みんな ゴミ箱に捨ててしまおう

 

もし 失言などしてしまった時

ラインで送った言葉を 取り消したいとき

 

おあいての方に お願いして なかったことにしてもらおう

誰だって 素敵なゴミ箱を持っているに違いないのだから

 

恥ずかしいこと 言ってしまったなら

お願いして ゴミ箱に 捨てて下さいと お願いしている

最近の わたし・・・

 

わたしにとって 重要なことでも

相手の方にとったら くだらなすぎる言葉

 

そんなことって あるのかも知れないし

意外と 大丈夫だったりするのかも知れないけど

 

こんな 便利なものが 身近にあったなんて・・・

でも どちらに入れようか 迷う事ばかりかも知れない

ごめんなさい・・・ そんな時は無視してくださいラブ