昨日は 大洗海岸から 海岸線通り 南方面に

ドライブに行って来ました。

 

台風のせいもあって ひっそりとした感じでしたが

恋人同士 は 雨にも負けず 風にも負けず・って感じです。

恋人つなぎで インスタグラムアップでもするのでしょうか?

お写真など 撮りまくっていました・・・

正直いって 羨ましい とも思いました。

 

磯前神社の 鳥居をくぐった所にある 山水で 海鮮盛をいただきました。

テレビでも ”まいうー”で 有名な石ちゃんも訪れたりして

サイン お写真が 飾ってあります・・・

 

大洗の荒波 しぶき 磯の香りは わたしのこころを

何かしてくれました。

 

帰りは 夕方になってしまいましたので・・・

アウトレットで買っておいた 線香花火など

大貫サーンビーチで 楽しみました。

まるで 私たちの 人生の灯りのようにもみえました。