意外と・・・ | 巡り合う時間たち 

巡り合う時間たち 

嵐が 何度もふいて 風が冷たくなっても
明るい空には 一番星が 光っています
あの星を ブローチに・・・
この ブログを 一番星で 飾りたいと思います

人は 見かけによらない・と言うけど

本当に その通りなんですね・・・

 

優しい言葉で 諭すようなお話をしていても

意外と 自分の事って

気がつかないんだね・・・

 

リスクが 怖いんだね・・・

人間て みんな そんなもん

言っていることと 行動は 違うんだよね

日大 フットボールの 監督と同じでしょう・・・

わたしも 同じだから

良く 分かります・・・

しばらくの間の さよならの合図でした・・・