失敗したような気がして・・・ | 巡り合う時間たち 

巡り合う時間たち 

嵐が 何度もふいて 風が冷たくなっても
明るい空には 一番星が 光っています
あの星を ブローチに・・・
この ブログを 一番星で 飾りたいと思います

お友達に ラインスタンプを たった1個 送信しました

 

何故か 間違いに気がついて

 

間違いというより 悪戯だったかもしれない

 

危ない予感がしたものですから

 

長押しをして 削除しょうと 試みました

 

24時間 過ぎてしまったら 消えないことを

 

忘れていました・・・

 

多分 相手の方も こちらのミスだと気がついて

 

気づかないふりをするとか スルーして欲しいものです