イエローハート

批判を恐れず いうべきことは言いましょう。

言いたいことは ストレートに・・・

 

すぐ つるむことはせず 他人と同じ行動をする行為は

らくで 居心地が良いが 頭を使わないから

自分で考えることが 出来なくなってしまうそう

 

自分は どこの何物でもないという事を知り

人より 劣っている部分を知れば

何をしていけば良いのか 見えてくる

 

いつか 運がむいてくる でも 手を伸ばしていなければ

必死に何かを掴もうとする姿勢がなければ 運はむいてこないとか・・・

 

すぐ 役立つものは すぐに役立だたなくなる

良いものは ”時間がかかる”ものだから 焦らない

「本物」を手にすることは 苦しいけど

才能がなければ 努力をすればよいかなはあと