石井わこ | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

今日も表参道にて

新たなCute!girlsを

探しています。



なかなか良い

人の流れになった

今日の神宮前交差点。



そんななか

存在感たっぷりの

ひとりの女の子を

発見しました。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

女の子の名前は、

石井わこちゃん。



線が細く

小柄なスタイルの

わこちゃん。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

ショートヘアーが

すごく似合っています。



その姿はまるで

外人の子供みたいな雰囲気で

とても

かわいらしい感じです。



個性感じる

わこちゃんの魅力に

道行く人が

振り返って見ていました。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

撮影セッションが

始まると、

人懐っこい

わこちゃんは

あどけないしぐさと

笑顔を魅せてくれました。



とても魅力的な

わこちゃんの魅力に

包まれながらの

撮影セッションで

癒やされたひとときでした。



また

再会できることを願って

今日はこの辺で...



石井わこちゃん、

撮影協力、

本当にありがとう。

(三村)