朝倉由舞 ミスマガジン お披露目 | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

ナッキです。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

あさりんこと、

朝倉由舞ちゃん。



今日は

彼女がエントリーしている

「ミスマガジン2011」
のイベントで

お台場ジョイポリスさんに
行ってきました。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

大勢のPRESSやファンの方に
お披露目です。



帰国子女の彼女、

自己PRでは
「フランスのクウォーター
ですけど、

フランスには行ったことも無いし、

フランス語も話せません!

忍者になりたい!!」と、

あさりんらしい発言。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

インパクト大です。



「忍者ー!」とあだ名が
ついてしまいました(笑)。



後半、

当選したファンの方10名と
アトラクションにも乗りました。



キャーキャーと楽しそうに
はしゃいでいましたよ!



あさりんは絶叫系が大好き
だそうです。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

忍者になりたいのですからね!!



イベント後は、

ちょっと撮影をしました。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

日々進化中のあさりん、

ライバル14人のプロ意識が
とても勉強になったそうです。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

そんな朝倉由舞ちゃんを
応援してくれたら嬉しいです!



携帯
講談社ミスマガジン


1日1回投票できます。

よろしくお願いします。


(中村)