鈴木 凪沙 | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

今日は、

青山・表参道エリアにて
新たなCute!girlsを
発掘していました。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

そんななか、

めぐり逢った1人の女の子。



鈴木 凪沙さんです。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

人通りのまばらの中、

目を惹いていました。



どうやら、

撮影の帰り道だった
みたいです。



こころよく
撮影に協力してくれた
凪沙さん。



凪沙さんの作り出す
やわらかい空間のなか、

撮影セッションは
はじまりました。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

制服姿の凪沙さん。



凛とした雰囲気も漂ったりで、

優等生なイメージすら
感じました。



出逢ったばかりで
なんですが...(^_^;)



凪沙さんのイメージに
ぴったりです(^o^)/



次回のセッションでは
私服姿の凪沙さんを
見てみたいですねっ(^o^)/



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

鈴木 凪沙さん、

撮影協力、

本当にありがとう。

 

(三村)