まこ 原宿 | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

どーも、ナッキです。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

まこちゃん。



竹下通りで発掘しました。



夕方で暗くなっていたので、

パフェスタの階段で
スナップです。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

ダーク系でまとめた
まこちゃん。



Pコートのボタンが
とても可愛いです。



シルエットも
とてもキレイです。



レースアップブーツも
ファーがついていて、

オシャレですネ!



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

この日は、

昼から発掘をしていた
のですが、

声を掛けたのは
まこちゃんひとりでした。



ですが、

世の中狭いもので
れいにゃんと知り合い!!



びっくりです。



パフェスタには、

この日れいにゃんは
居なかったのですが、

れいにゃんの名刺を
あげてしまいました。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

まこちゃん、

ダンスの為に半年前に
上京してきたそうです。



私は知らずに
一度ステージを見ていました。



あのすんごく上手い集団
だったとは・・・

次回はしっかり見たい
と思います。



まこちゃん、

今日は
ありがとうございました。



是非また出演して下さいネ!



(中村)