Cute!Jewels 村岡香寿美 青山 | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

今日は久しぶりに、

青山・表参道にて
新たなCute!girlsを
探していました。



すると、

人波のなかに1人の女の子を
発見することができました。



Cute!Jewels村岡香寿美ちゃん
ですっ!!(≧∇≦)ノ♪



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

最近、

どんどん大人っぽい雰囲気を
かもしだすようになってきた
香寿美ちゃん。



逢う度にドキッとさせられ
ちゃいます...(^_^;)ノ



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

でも...

ニコッと笑うと、

前と変わらない、

人なつっこい優しい
香寿美ちゃんが
そこにはいました。



相変わらず眩しいくらいに
かわいらしくて
とても魅力的です(^_^)ノ♪





今日の香寿美ちゃんの
ファッションコーデは...



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

アニマル柄でまとめたコーデ。



香寿美ちゃんの
清楚感、透明感に
ギャップをつける感じで
とても新鮮でした。



透けるような白い肌と
幼さの残るベビーフェイス、

大人っぽさを感じる
ファッションスタイルと
ヘアースタイル。



絶妙なバランスで
MIXされていて、

かっこよくて、

かわいくて、

幾重にも重なった魅力が
とても素敵でした。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

久しぶりの再会となった
香寿美ちゃん。



さっそうと歩く
その姿が新鮮で、

あどけない笑顔が
懐かしくて...

いろんな気持ちが入り交じる
なか行われた撮影セッションは、

とても充実した
ひとときでした。



癒しと元気を
頂くことができました。



香寿美ちゃん、

撮影協力、

本当にありがとう。



(三村)