あかはる 原宿 | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

ナッキです。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

あかはるの登場です。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

ポップなアメカジcodeの
あかはる。



ゆるーく着こなしていて
とても可愛いです。



Buzz、可愛いですネ!



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

笑花ちゃんが
パフェスタに連れて
来てくれました。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

なんと、

Buzzのモデルさんです。



スゴイです!!



私、

とてもデザインが可愛い
カラーパンツ持ってます!



ですが、

まるで気取っていない
んですよ!



とても腰が低くて、

優しいのです。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

竹下通りで
ちょっとスナップを撮った
だけで大ギャラリーでした。



時間がなかったので、

あまりお話し
できませんでしたが、

是非また来て欲しいですネ!



あかはる、

ありがとうございました。



(中村)