「jewels diary @ まゆまゆ」 SPECIAL | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

どーもナッキです。



まゆまゆの数日間を
一気にupするよ!



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

レイヤードスタイルの
まゆまゆ。



花柄でレトロ感を出していて
とても可愛いです。



髪を少しウェーブさせていて
いいですネ!



忙しい間パフェスタを
手伝ってくれました。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

この日は
お友達が来てくれたので、

メールをしたら、

急いで来てくれましたよ!



まったく間に合いません
でしたが。



ですが、

たくさんお手伝いを
してくれました。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

今日は、

オーディションに提出する
写真の撮影をしました。



上手く撮れたか
ドキドキでしたよ!



髪をサイドアップにしていると
活発な女の子っぽくて
可愛いです。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

ポップなcodeのまゆまゆ、

パフェスタのお手伝いを
長い時間してくれましたよ!!



すんごく感謝です。



パフェ作り&レジを
少々覚えちゃいました。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

この日はTBSの収録後に
パフェスタに来てくれました。



その後モビオンさんの
オフィシャルブログの
集まりに参加です。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ border=

この日は、

原宿girlsのロケです。



メイクをしている
まゆまゆを見るのは初!



すんごく綺麗でした。



とても暑い中
頑張ってくれました。







いつも感謝です。

これからもヨロシクです。




今回はここらへんで・・・



(中村)