Cute!jewelsみき 原宿 | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

プレミアムフリーペーパー
「原宿girls」の
出演モデルである
Cute!jewelsみきちゃんが、

パフェスタに遊びに来て
くれました(゜∀゜)ノ☆



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



ただそこにいるだけで
抜群の存在感を放つ
みきちゃん。



クール&ワイルドな雰囲気
セレブ仕様といった感じです。



お話ししてみると、

言葉少なめで一発、

とてもおもしろい発言を
かましてくれます。



圧倒的なキャラ、

とても個性的です。



今日のみきちゃんの
ファッションコーデは...



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



実に彼女らしいといった
感じでした。



パンチの効いたアニマル柄を
さらっと着こなして...

セレブのオーラを
醸し出していました。



いつ見ても
脱帽もんです...(^_^;)ノ



みきちゃんの放つ雰囲気、

オーラが倍増されて
いました(゜□゜)!!



とても魅力的でした。



今日は美的に
コンディションが優れないから
撮影はちょっと...

と言っていた
みきちゃんですが...

USTREAMの「パフェスタ」の
収録頑張ってくれました
(゜∀゜)ノ☆



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



一緒になった

Cute!jewelsりなぽ、

のぞみん、

そしてみきちゃんの
お付き合いで来てくれた
同じくCute!jewels
昌美ちゃんと。

タイトなスケジュールの中、

時間を調整してくれて
こころよく出演&撮影協力
してくれたみきちゃん。



みきちゃんの圧倒的な
オーラに魅せられながらの
撮影セッション。



とても充実して
楽しかったです。



みきちゃん、

撮影協力、

本当にありがとう。



(三村)