Jewels あーは SPECIAL | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

原宿を舞台に繰り広げられた
特別ロケ。



フリーペーパーの撮影を
行いました。



今回のモデルさんは...

あーはちゃん。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



Cute!が取り組む様々な
プロジェクトにおいて、

いつも中心的な存在の
あーはちゃん。



とても頼れる
存在です(≧▽≦)/♪



渋谷の街でめぐり逢って1年-



時、場所を変えて、

いろいろな
シチュエーションの中、

幾多の撮影セッションを
こなしてきました。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



なんと、今日は初!!



メインカメラマンは私ではなく
プロのカメラマンさんです!!
(°□°)!!



今日は特別ロケということで、

メイクアップと軽いヘアセット
を南青山のOASISさんにて行い
下準備(`ω´)/☆



今日の特別ロケに挑んだ
あーはちゃんの
ファッションコーデ。



1パターン目は...



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



淡い色調でまとめた
女の子らしさ伝わる
かわいらしいコーデ
となっていました。



あーはちゃんのしっとりと
やわらかい女の子らしさが
より一層際立っていて
とてもかわいらしくて
魅力的でした。



そして、

衣装替えをした
2パターンは...



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



ガラッと色調を変えて、

黒を基調とした花柄ワンピ
といったコーデでした。



ちょっとシックに感じられる
ところに大人っぽさを...

そして
全体的にはガーリーな雰囲気
といった感じで、

フェミニンでいて、

スタイリッシュなイメージ...

まさにあーはちゃんぽい
です(^_^)/♪



とても魅力的でした。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ



撮影風景のカット
です(^_^)/♪



暑い日差しの中行われた
今日の特別ロケ。



ロケーションをいろいろ変えて
撮影を行いました。



そのなかでいうもの
あーはちゃん、

そして時おり
新たなあーはちゃんと...

いろんな顔を
魅せてくれました。



あーはちゃんの作り出す、

おだやかでやさしく
しっとりとした空間に
包まれながらの
撮影セッション。



とても楽しい時間を
送ることができました。



今回行われた特別ロケに、

こころよく応じてくれた
あーはちゃん。



今日はおつかれさまでした。



撮影協力、

本当にありがとう。



(三村)