jewels みさみさ 青山 | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

やっほ!

ナッキです。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

jewels みさみさ。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

チェック柄とひら02感が
とっても可愛いワンピに、

差し色で鮮やかなレッド。



とっても可愛い
トランプカラーです。



ハットでシメて
カッコ良さをプラスです。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

この日は、

渋谷でロケがあった彼女。



その後に青山まで
来てくれました。



嬉しいですネ!



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

週末に「どんな予定?」と
お互いに確認するのが、

当り前になってきたこの頃。



この日は、

現場を5分~10分で
移動しながらの
ロケだったので、

合流するのに
とても苦労させて
しまいました。



ゴメンナサイ。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

気を利かせてくれた
のでしょうか?



スナップを撮り終えると

「買い物に行ってくる」

と行ってしまいました。



なんだかちょっと淋しい気持ち
になってしまった(笑)



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

みさみさ、

いつもありがとうです。



(中村)