うらゆり 18歳 新宿 | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ




みなさん どーもです。



昨夜ホラーDVDを
見てしまったミギーJです。



そして、

なかなか
寝付けなくなって
しまいました・・・

子供か!!!



そして遅刻しました・・・

すんません(汗)



これからは
夜中1人ぼっちで
ホラー映画鑑賞は
ミギー的に禁止です。



しかし、

Halloween的なお化けなら
全然OKっす!



カボチャOK、

テルテル坊主の
お化けみたいな奴OK、

ぬりかべOK、

一反もめんOK・・・

ちょっとそれました。



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ




今日は、

珍しくCute!ロケ班、

新宿へ出没です。



新宿駅周辺は昼間ですし
さわやかですが、

歌舞伎町方面へ
向かって行くと、

昼間でも
独特の雰囲気がありますね。



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ


$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ




そして見つけた新宿美女の

うらゆりちゃんです!



人がたくさんいるところには、

やっぱり美女がいるんですね。



新宿美女といっても、

全然夜のイメージ
じゃないですよ。



ファッションは黒ベースで
シックな印象ですが、

話してみると
18歳の可愛らしさが
すごくわかります。



写真では伝わらないかも
しれないですが、

とても伝わってほしい
ミギーです。



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ


$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ




しかもとてもハートの強い

うらゆりちゃんです。



ムービーの撮影が始まると、

とても初めてとは思えない程、

はきはきとスムーズに
話してくれましたよ。



今日はたまたま新宿に
来ていましたが、

普段は渋谷や原宿に
良く遊びに行くそうですよ。



私もそっちの方が
似合うような気がしましたよ。



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ


$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ




うらゆりちゃん、

今日は
ありがとうございました。



また再会できることを
楽しみにしていますよ!



次は、

よく遊びに行く場所でも
撮らせてくださいね!



(西間木)