さこち 18歳 & あきぽよ 15歳 & りほぷう 17歳 青山 | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

Cute!ファンのみな様、

Ranzukiファンのみな様、

ワサっス!

ナッキです!!



今回は
ミギーJとのコラボです。



そして、

Ranzuki読モさんも
コラボってま~す。



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ




(ナ)

りほぷうこと、

白井里歩ちゃんの登場です。



もちろん
Ranzuki読モさんです。



可愛いですよねぇ!



この日、

我々のロケ現場の10m先で
Ranzukiさんのロケも
やっておりました。



なので、

私、中村、

りほぷうの撮影後に
出演交渉しちゃいました(^_^)



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ


$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ




(ミ)

みなさんどーもです。



一昨日から3日間連続
パスタしか食べてない
ミギーJです。



ちなみに、

今日のロケ終了後にみんなで
食事をしに行ったお店も
パスタ屋さんて・・・(汗)。



さて、

今回ナッキとの
コラボということで、

私が紹介する女の子も
Ranzuki読モさんの、

あきぽよちゃん(上)と、

さこちちゃん(下)です。



二人はRanzukiの撮影の合間の
移動中だったのですが、

快くCute! の撮影も
引き受けてくれましたよ、

アザッス!



最初にナッキが見つけて
私におしえてくれました。



さすが
ナッキ美女センサーっす!



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ




(ナ)

りほぷう、

カラーリング
自分でやったんだって!!



超ウマイ!



「偶然でーす!」と。



お主、

なかなか謙虚ではないか!



アシンメトリー3段を
あげましょう。



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ


$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ


$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ


$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ




(ミ)

あきぽよちゃんも、

さこちちゃんも

仲良くロックですね。



あきぽよちゃんの方が
少しラフな感じで、

インナーの
でっかい笑っている口の柄が、

インパクト大でカワイイっす。



さこちちゃんは白シャツに
ギンガムチェックのタイ、

ニーハイのブーツで
スタイリッシュにきめてます。



渋いっす。



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ


$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ




(ナ)

モコパーカーにモコブーツで
ストリートスタイルに
可愛さプラスじゃ!!



自分プロデュース
上手いですねぇ。



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ


$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ


$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ


$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ




(ミ)

撮影が終わると次の撮影の
女の子が待っていたので、

私はあまり会話する時間も
なかったんですけど、

ナッキが女の子達と
話してる姿を見ていたら、

やっぱりRanzukiチームに
表参道って絵になりますね!



相当な美女オーラですよ。



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ




(ナ)

ですな!!!



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ




(ナ)

りほぷう、

板東英二と同じくして、

マイブームは

「ゆで玉子!」



ここ3日間で
20個ほど食べてまーす。



ムービーは私の先生、

jewels 神田笑花ちゃんが
リポーターを務めてくれました。



動くRanzukiだ!



Ranzuki TVじゃの。



(ミ)

ですな~!!!



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ


$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ




(ミ)

あきぽよちゃんの
最近悲しかったことは、

さっき原宿の方で
ずっこけたことらしいです。



マジ最近すね(笑)



さこちちゃん、

うんまいラーメン探し
いいっすね~!



ミギーJも
うまいラーメン屋探し
大好きです。



背油大好きです。



ちなみにナッキもです。



今度オススメおしえてね!



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ


$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ


$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ




(ナ・ミ)

りほぷうちゃん、

あきぽよちゃん、

さこちちゃん、

ちょっとしかない時間を
我々Cute! のロケに
使ってくれて、

ありがとうです。



今度は、

晴れた日の日差しの中で
撮りたいっすね!



(中村)
(西間木)

さこち&あきぽよ&りほぷう動画(PC)