岩村捺未 18歳 渋谷 | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

暇していて眠れないみな様

そして夜中にしか
観れない
Cute!ファンのみな様、


ワサっス!!



ナッキです!!




コアな
ぱすぽ☆パサーのみな様


真夜中のプレゼントです。。




なちゅ こと、
岩村捺未さんの登場です。

ワーイ!!

火曜日に
初ライブという事で・・・

$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ


先日、

渋谷駅で
バッタリ逢ってしまいました。


というより、
とても目立っていました。


$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

制服姿のなちゅ。


すげー可愛いぞ!!!


 崩して着ているところなんて、
想定外でございます(^_^)



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

なちゅのオーラと、

私が大きい声で

「なちゅ×2」

言うので、

周りにバレ始めました。


ですが、

なちゅは、

のほほ~んとしております。




$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ


初めて逢った時から
思っていたのですが、



なちゅって、


フラフラ揺れる
クセがあります(^_^)


それがとても可愛いのです。


ポージングをしていても、
ゆる~く揺れるので、
ピン甘ショットに
なってしまいます。


「なちゅ!止まって!」


と言うと、
姿勢を正して


「きをつけポーズ」
をしてくれます。



ナイスキャラですな!



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

ここで、
なちゅからの告知です。


初ライブが決定しました!


日時 11月17日(火)
19:30~
場所 六本木morph-tokyo
前売り¥2500、当日¥3000です。



今、レッスンを
超ガンバっているそうです!



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

「今日ねぇ、
あいぽんと逢ったよ~!」
と、


楽しそうに我々に言う なちゅ。


「同じクルーでしょうが~!」
と、


つっ込んでしまった。


ですが、
帰りの地下鉄で


「そうかぁ、逢ったのかぁ」と、



たっくんと
語ってしまった(^_^)




$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ


なちゅの魅力を
再認識した我々でした。


なちゅ、

突然の出演を快くOKしてくれて
 ありがとうございました。


これからも応援していきまっせ!


 ぱすぽ☆最高!



(中村)



なちゅ動画(PC)