みほちゃん 19歳 渋谷 | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

Cute!ファンのみな様、

ワサっス!

ナッキです!!



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ




昨日、私の友人、

大根(ダイコン)と言う
のですがB.Dだったので、

ちょっと
飲みに行ったのです・・・

お仲間が2人ほど、

殺人的な飲み方でして、

記憶がとび、

気づいたら部屋。



時計を見ると11:30。



AM? PM?



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ




PMでした・・・

チ~ン。



寝バックレです。



たっくんと、

ホームのベンチPM3:30と
約束していたのに。



バイヤーだぜぃ!



Cute!プロジェクト始動して
から2度目のミステイク。



私、中村、

時間を守る大人です。



遅刻などいたしません。



バックレます! 



たっくんは、

私の身に何かあったのかと
思ったみたいで、

とても
心配してくれていたそうです。



嬉しい!!



そんなたっくんに
あげキュン。



ですがその何かは、

ありました。



超2日酔い・・・

それだけです。



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ




今回紹介する、

カワイイ女性は、

みほちゃんです。



なんと19才、

もっと幼く見えますよね?



本人はそれが嫌だそうです。



その若さを俺にくれ~!!



リボ払いで。



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ




みほちゃんは、

道玄坂のマツキヨの前で
見かけました。



それから
2時間ほどでしょうか?



生地屋の前で
また見かけたのです。



そしたら声を掛けて
しまいますよね(^_^)



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ




彼女は、

どちらかというと、

渋谷ではなく原宿の竹下通り
という雰囲気ですよね。



見た目通りとても純粋です。



スチール撮影の時から

「どうしよう、
緊張してしまって・・・
スミマセン!」と、

もの凄くいい子なのです。



$東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ




ムービー撮影の方はと
いいますと、

緊張MAXです。



「手が震えてしまって、
ゴメンナサイ。」と、

なんといい子でしょう(涙)



ミギーが「頑張れ!」と。



頑張らなきゃいけないのは
君だぞ~!



大丈夫か?



もちティしてるゾ!!



本当に頑張ってくれた
みほさん、

今日は
ありがとうございました。

(中村)