みなさんおはこんにちばんは(*^^*)


先日実家のある富山県高岡市に行ってきました🚗³₃

小腹が空いたので

「世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス」

へ寄りましたグラサン


注文したのは、バニラ味とチョコバニラ味のメロンパンアイスです!



焼きたてメロンパンにアイスをサンドされてて、

メロンパンはサクもち、アイスは濃厚爆笑

すっごく美味しかったです照れ

写真は嫁ちゃんの買ったバニラ味のメロンパンアイスです(*´`)



高校生の時に何回か食べたんですが、その頃と味が変わってなくて懐かしい気持ちになりましたおねがい



嫁ちゃんは初めて食べたんですが、うめー!と言って、自分のを食べてから僕のメロンパンアイスを半分持っていきましたガーン



他にもたくさん種類があったので、また行きたいお店のひとつです照れ

今度行く時は、赤ちゃんを抱っこしてるかな〜おねがい



出産予定日まで残り1ヶ月半

楽しみだったり…心配だったり…

刺激的な毎日を過ごしていますニコニコ