うちの父親、
薬ばかり飲んでるのが体によくないと思って、
そんなの飲んでるより、
外で散歩するなり遊んで来いって言ったのよ。
そしたら、
必死になって薬拾って、
何するんだってぶん殴って来たの!
本当にびっくりしちゃって、
優しい言葉をかけて薬飲ますより、
元気にスポーツした方がいいでしょって言ったの。
天気の良い日に、
体を動かして幸せにすごしてほしいだけなのに。
ねえ、そのあと、
いそいそとお医者さんに行っちゃったのよ。
お父さんは先生の言うことを聞くって、ね。
娘殴って、
薬必死に拾って、
医者通いなんてしてほしくない。
私はね、そのように思うんだ。
健康が一番でしょ。?