気づけば師走になり、年末の慌ただしさと年始に向けての準備等があり、
家の掃除などもして過ごしています。
例えば、クローゼットの棚に積み重ねられていた洋服。
日ごろ何げなく着ては脱ぎ、
まあ、畳んでは積み重ねてたらタワーのようにそびえたっていました。
(。。。いつの間に。。。信じられぬ)
ちなみに、
めずらしくどこメーカーのものを多く買ってるかとか見てみたりしました。
でまあ、私はセレクトが適当でした。笑。安くて暖かければ良いかなって。
そうそう。
会社について。
年末年始の慌ただしさについて行くのがやっとで、
趣味で出来ればいいかなと思います。
でもでも、
やること決めて動くのはいつでも楽しいものです。
お知らせ、
ブログのお引っ越しします。下記リンクをご参照ください。
