cute-noteのブログ

cute-noteのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

気づけば師走になり、年末の慌ただしさと年始に向けての準備等があり、

家の掃除などもして過ごしています。


例えば、クローゼットの棚に積み重ねられていた洋服。

日ごろ何げなく着ては脱ぎ、

まあ、畳んでは積み重ねてたらタワーのようにそびえたっていました。

(。。。いつの間に。。。信じられぬ)


ちなみに、

めずらしくどこメーカーのものを多く買ってるかとか見てみたりしました。

でまあ、私はセレクトが適当でした。笑。安くて暖かければ良いかなって。


そうそう。

会社について。

年末年始の慌ただしさについて行くのがやっとで、

趣味で出来ればいいかなと思います。

でもでも、

やること決めて動くのはいつでも楽しいものです。


お知らせ、

ブログのお引っ越しします。下記リンクをご参照ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/egao_egao_1215/32760224.html