トウモロコシ狩り | ~手作りアルバムを作りましょう~愛知 名古屋 クリエイティブメモリーズ

~手作りアルバムを作りましょう~愛知 名古屋 クリエイティブメモリーズ

クリエイティブメモリーズ 公認 アルバムアドバイザーとして名古屋市天白区・緑区・名東区を中心に活動しています。
3名様からサークルイベント、出張教室もいたします。  

先日、長野県伊那市の「みはらしファーム 」へ行ってきました車


天気があまり良くありませんでしたが楽しんできました。


「ダチョウ牧場」や「とれたて市場」、「ファームレストラン」に「日帰り温泉施設」などの施設があるのですが、私たちの一番の目的は「トウモロコシ狩り」音譜


先日の台風の影響で苗が斜めに倒れていましたが、美味しいトウモロコシが採れました。



__.JPG

「生でも食べれる」の言葉を疑っていた私・・・

試しに食べてみましたビックリマーク

すごーく甘くてみずみずしいラブラブ


あっという間に食べちゃいました~