2014.07.25 天白出張教室 | ~手作りアルバムを作りましょう~愛知 名古屋 クリエイティブメモリーズ

~手作りアルバムを作りましょう~愛知 名古屋 クリエイティブメモリーズ

クリエイティブメモリーズ 公認 アルバムアドバイザーとして名古屋市天白区・緑区・名東区を中心に活動しています。
3名様からサークルイベント、出張教室もいたします。  

7月25日は・・・私の誕生日音譜

今年の誕生日も暑かった~

何歳になったかは聞かないでくださいね~

「HAPPY BIRTHDAY」 の歌プレゼント・お祝いメール・アイスのお土産などをいただきました音譜

皆さん、いつもありがとうございますラブラブ


前日に栄に用事がありpapaの仕事終わりまで丸栄B1で甘~いモノを買い込みましたラブラブ

ジュレにババロア、クッキーシューと・・・


rirarunareoの食べたいものがまとまらず、色々なお店で少しづつ購入しました。


今月の教室はminiメモランツァをさせて頂いています。

天白出張教室は6名の方が参加したくださいました音譜


滋賀から帰省中のM様、出産後初教室のS様、お仕事を始められたK様、お久しぶりでした~


I様の夏のモチーフを使ったページ作りダウン


__.JPG


今年の夏の思い出写真を貼られる予定です。


増岡教室では、夏休みページ作りキャンペーンをしています。

是非、ご参加ください音譜