ヘトヘトです | ~手作りアルバムを作りましょう~愛知 名古屋 クリエイティブメモリーズ

~手作りアルバムを作りましょう~愛知 名古屋 クリエイティブメモリーズ

クリエイティブメモリーズ 公認 アルバムアドバイザーとして名古屋市天白区・緑区・名東区を中心に活動しています。
3名様からサークルイベント、出張教室もいたします。  

皆さんいかがお過ごしですかはてなマーク

今・・・名古屋は雨が降り出しました雨


今日の私・・・とてもダラダラしております・・・

起きたのが9時・・・

主人はまだ寝ておりますが・・・

rirarunareoはとっくに起きて・・・テレビを見ながら朝食をの準備して食べておりました・・・


言い訳をすると・・・


昨日「鈴鹿サーキット」へ行って参りましたラブラブ


いつもの様に今回もハードスケジュールです~

__.JPG

6時45分出発車

9時~21時ま12時間遊んできました~

鈴鹿サーキットって、あんなに混んでいるんですねビックリマーク

rirarunareoのお目当てのアトラクションは2時間~3時間待ち・・・

でも・・・ディズニーランドニーみたいに「ファストパス」がないから並ぶしかないビックリマーク


足の裏が痛い~汗


帰宅したのは・・・昨夜23時半ころ・・・


でも、子供の回復力はすごいですね~ただ今・・・公文の宿題中・・・
__.JPG

さぁ、そろそろ私も気合を入れて「家事を・・・」っと・・・