何年ぶり? | ~手作りアルバムを作りましょう~愛知 名古屋 クリエイティブメモリーズ

~手作りアルバムを作りましょう~愛知 名古屋 クリエイティブメモリーズ

クリエイティブメモリーズ 公認 アルバムアドバイザーとして名古屋市天白区・緑区・名東区を中心に活動しています。
3名様からサークルイベント、出張教室もいたします。  

今日は主人と予定を合わせて仕事をお休みにしました音譜


主人と二人でお出かけを計画


rirarunareoの登校を見送って・・・


「さぁ、どこ行く?」

二人で出かけるなんて何年ぶりはてなマーク

あまりにも子供中心の生活で・・・


とりあえず・・・元町珈琲でモーニング


普段、話を聞いてほしくても疲れていて右から左の主人・・・

今日はちゃんと聞いてくれましたラブラブ


そして・・・栄に移動して・・・


ラシックの「オイスタールーム バイ ガンボ&オイスターバー」でランチビックリマーク
__.JPG
「春の牡蠣堪能コース」をいただきましたラブラブ


美味しかった~


そして・・・松坂屋の「大北海道店」へ
__.JPG
rirarunareoのおやつを購入


rirarunaの帰宅時間を気にしながらお家に向かう主人と私


まだまだ子供中心が続きますが、たまの二人時間がイイのかも・・・