5月の教室受付中 | ~手作りアルバムを作りましょう~愛知 名古屋 クリエイティブメモリーズ

~手作りアルバムを作りましょう~愛知 名古屋 クリエイティブメモリーズ

クリエイティブメモリーズ 公認 アルバムアドバイザーとして名古屋市天白区・緑区・名東区を中心に活動しています。
3名様からサークルイベント、出張教室もいたします。  

4月からreoが小学校に入学し、朝に少し時間の余裕が出来ました音譜


やらなければいけない事はたくさんありますが・・・


ひとり朝活はじめましたビックリマーク


__.JPG


夏の検定試験合格が目標ビックリマーク

こう見えても私・・・

某都市銀行に9年、税理士事務所に5年勤務経験がありまして・・・他に飲食店の経理事務・・・


日商簿記2級は学生時代に取得したのですが、全経所得税法1級・全経法人税法2級はriraが1才の頃に無料講座を受講して取得しました。

数字のにらめっこは、どちらかと言うと好きラブラブ


この検定は教室やサロンを開いているママ向けのものです。

今までの自分の知識も役に立つかなぁ~



スクラップブッキング4月の教室も21日から始まりま~す音譜


子供たちも新学期のワクワク・ドキドキが落ち着いてきたので、5月の教室予約受付中音譜