届きました~ | ~手作りアルバムを作りましょう~愛知 名古屋 クリエイティブメモリーズ

~手作りアルバムを作りましょう~愛知 名古屋 クリエイティブメモリーズ

クリエイティブメモリーズ 公認 アルバムアドバイザーとして名古屋市天白区・緑区・名東区を中心に活動しています。
3名様からサークルイベント、出張教室もいたします。  

今日は小学校で学級写真を撮るようで、rirarunaはいつもよりオシャレして出かけていきましたラブラブ


写真と言えば・・・

4月3日にflame colour さんで撮ってもらった写真データが送られてきたので早速ネット注文ビックリマーク

枚数を絞って注文しようとデータを確認していたのですが・・・


何時間かかるんだろうはてなマーク


全部で 627枚


__.JPG


「もう、全部注文だ~」


いつもは「カメラのキタムラ」さんでネット注文するのですが、今回は・・・


FUJICOLOR デジカメプリント「クイックフォト」 さんで注文しました。


フジカラー純正印画紙で50枚以上注文すると…L版1枚9円なんですよビックリマーク

特急仕上げサービスと速達メール便にしたら翌日に届きました音譜

それなのに送料を含めても6000円かかりらないなんて・・・ステキ~ラブラブ



では、サクサクとF2Fで写真を整理しようかな~