2014.03.13 名東区出張教室&ホームクラス | ~手作りアルバムを作りましょう~愛知 名古屋 クリエイティブメモリーズ

~手作りアルバムを作りましょう~愛知 名古屋 クリエイティブメモリーズ

クリエイティブメモリーズ 公認 アルバムアドバイザーとして名古屋市天白区・緑区・名東区を中心に活動しています。
3名様からサークルイベント、出張教室もいたします。  

今日は名東区のI様のお宅へ伺ってお教室音譜


ホームクラスにお友達お二人を誘ってくださいました。


ペーパー選びにすご~く悩まれていましたが、その後はサクサク1時間かからず完成ビックリマーク


とってもステキな作品が出来ましたよ~

あっ・・・またまた写真を撮り忘れていましたあせる


「ステキ~ラブラブ

「楽しかった~音譜


と、喜んでいただきましたビックリマーク


是非、玄関やリビングに飾ってくださいね。