2014.03.10 天白教室ホームクラス | ~手作りアルバムを作りましょう~愛知 名古屋 クリエイティブメモリーズ

~手作りアルバムを作りましょう~愛知 名古屋 クリエイティブメモリーズ

クリエイティブメモリーズ 公認 アルバムアドバイザーとして名古屋市天白区・緑区・名東区を中心に活動しています。
3名様からサークルイベント、出張教室もいたします。  

3月10日は天白教室でホームクラスでした。

お子様が胃腸風邪でお一人お休みで、S様とマンツーマンホームクラス音譜


今回はF2F(ファースト トゥー ファビュラス)で見開きページを作って頂きました。

写真を撮るのを忘れてしましたが、とってもステキに出来上がりましたよラブラブ


「レイアウトを考えられないし・・・」

「ジャーナリングも苦手・・・」

「でも・・・沢山写真があって・・・」


と、おっしゃっていたS様


ページが出来上がって・・・

「いっぱいお話しながら1時間弱で2ページ出来ちゃうなんてビックリマーク

とビックリされていました。


今後のアルバム作りの方法などもアドバイスさせていただきました。


写真の整理で困っている方、ぜひ一度ホームクラスにいらしてくださいビックリマーク


自分にピッタリの整理方法を見つけるお手伝いをさせて頂きます。