先日 毎月行っているパン教室でした🍞
今月は『ココアスイートブール』でしたニコニコ
いつもより水分が多めで手にくっつきやすい生地でしたが、捏ねる作業も楽しかったです🎵



中にはチョコがたっぷり入っているので、作っている時から焼き上がりまでチョコの甘い香りがいっぱいでした照れ

途中の休憩の時に出てきたおやつがこちら~


毎回 この時間が楽しみなんです🎵
今回のバターロールもモチモチで弾力があって市販の物とは全く違ってスゴイ美味しかったですラブ

いつも先生のパンで癒されています✨


今回作ったパンも家族に大好評で今朝にはすべて無くなってしまいました照れ

来月作るパンも今から楽しみです🎵