関東地方は雪が降って大変みたいでしたね💦
私が住んでいる地域は午後から雪予報雪
今朝はすごく寒い朝でしたおーっ!

昨日のブログの続きで…
矢場とんさん後 午後からは『HABS』に行きましたニコニコ

以前 入ろうとしたらすごい行列で諦め、今回は10分程待ちくらいで入れました照れ

若い頃はたま~に行っていましたが結婚してからは初めて😅
10年以上経てばお値段もそれなりに変わっていました…が予想以上でした💦

中学生以上は必ず1ドリンクオーダーしなければいけなくなっていました。
パパさん『ペリエ』600円
私『アイスコーヒー』650円
娘『アイスティースカッシュ』850円

パパさん ストロベリーチョコケーキ


私 ストロベリータルト

娘 ミルクレープ(写真 撮り忘れ💦)


かなりボリュームもあり、すごく美味しかったですラブ
ストロベリータルトは「これでもか~!」というくらいイチゴが丸ごと入っていて、ストロベリータルト好きな私は本当に幸せでしたラブラブ



このクオリティーのケーキなのでやっぱりお値段もだいたい1000円弱…
なかなか通うことはできませんがたまにだから特別感があって良いのかも照れ

これもパパさんご馳走さまでした😁