先日 パン教室に行って来ましたニコニコ
今回は『ベーグル』でした





ベーグルは作り方が通常のパンとは全然違い、コネ方も違い新鮮でした🎵
あまり強くコネても弱すぎてもダメらしく微妙な力加減で、初めてのコネ方で作っていたら先生が「スゴイ上手~」と褒めてくれました照れ

褒め上手な先生の言葉に嬉しくなり、楽しく作れました🎵

恒例の大好きなおやつタイムはこちら~


チョコとチーズのベーグル、ミルクソフトフランス。どれもスゴイ美味しくて癒されましたラブ


私は照り焼きチキンサンド+チーズにしてみました


ベーグルをペロッと2つも食べた旦那さんが「パン教室のパン食べたら他のパンを食べるのがイヤになるなぁ~」と言ってくれました爆笑

素人の私でも美味しいパンを作れる様に教えて下さる先生に感謝です照れ

来月も楽しみだなぁ~