今日も寒いですがあせる
お天気が良さそうなので洗濯機をフル回転させてます爆笑

明日は雨っぽいので今日の晴天を有効活用~☀


先日 イオンタウン大垣『maruru』さんへ先月分の清算と納品へ行って来ました照れ

年末年始は大忙しだった様で本当にお疲れさまでしたm(__)m
お買い求め頂いたお客さまも本当にありがとうございましたm(__)m


『maruru』さんへ委託させて頂いて2ヶ月が過ぎ、お客さまの様子や商品管理など…いろいろな点を考慮し当初よりお値段を下げさせて頂くことにしました。

お客さまにはお求め易くなるのではないかな~と思っていますニコニコ

300円、500円、1000円コーナーや入園入学コーナーなどの売場が増えて見やすくなっています。
ぜひぜひ見に来て下さいニコニコ