今日はハンドメイドガーデン三日目です(*^^*)
一日ワークショップをさせて頂きました音譜



主催者ミーチンさんの口コミのお陰もあり、オープンからお客様に来て頂きましたニコニコ

カチューシャ、ストラップ、リボンゴム…どれもお客様の希望に添うようにオーダーメイドのデザインで作らせて頂きましたラブラブ

なので時間がかかってしまい申し訳ないなぁあせると思っていましたが、ミーチンやスミレさんから「お客様がすごい笑顔で喜んでいた~」と、聞いて安心しましたニコニコ

ワークショップは今日でまだ二回目なのでまだまだアタフタしてしまいますが、また機会があればやりたいなぁ~と、思います音譜

来て頂いたお客様、ミーチンさんスミレさんありがとうございましたm(__)m





Android携帯からの投稿